SSブログ

公園な遊園地♪ [カメラ 写真 α700]

 

以前の写真が溜まってますので投稿します。 

 

タイトルだけなら普通に思えますが・・・、

なんとこの公園、遊園地があるのに入園料が無いのです!

というのは普通の公園に遊園施設があるのです。

しかも乗り物代が50円~100円!

なんという良心的な料金・・・。

なので一部拝見させていただきました。(笑)

 

公園000.jpg

 

 

 

 

 

 

駐車場から直ぐのところにあるメリーゴーランドです。 

あ、さすがにこちらには乗っていません。

 

公園001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大滑り台を正面からいただき!

 

公園002.jpg

 

 

 

 

 

 

高いところからの撮影っていいですね。

テンションが一気に上がります。

夕焼けっぽく赤めに撮影。

公園003.jpg

 

 

 

 

 

 

街が赤く染まっていますが決して夕焼けではありません。

恒例の夕焼け詐欺ですね。(笑) 

 

どこから撮ったのかと言うと・・・・・・、 

 

公園004.jpg

 

 

 

 

 

 

はい、観覧車来ました!!

この観覧車が入場料100円!!

小学生が友達と団体で乗っていました。

お小遣いで乗れる優しい観覧車です。

公園005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あえてのズームでハーフショット。

 

公園006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に隣接する名古屋鉄道。

ホームの脇の小道から一枚いただきました。

公園007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

線路の縦撮りも頂戴します。 

 

公園008.jpg

 

 

 

 

 

 

最後にこりゃまた恒例の夕焼けショット。

 

園内に電車も走っていたのですが、時間外になり乗車断念。

シャッターチャンスも無残に・・・・・・(泣) 

 

機会があればまたいつか・・・! 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。