SSブログ

初投稿 とりあえず画像UP [カメラ 写真 α700]

 はじめまして、かんちぃと申します。

このブログは撮影してきた写真を気まぐれに投稿していきます。 

写真ブログなので不定期更新になると思いますが 、よろしくお願いします。

 

手始めに、地元の夕焼けをひとつ・・・。

地元 夕焼け.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先週、紅葉を撮影しに行った成り行きで岐阜県の『馬籠宿』へ行きました。

やはり古き町並みはいいね! テンション上がりますね!

馬篭宿 町並み.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見るともっと奥行きのある石畳。 写真で再現するには難しいです。

曇り気味だったのは少々残念、晴れていれば青空も撮れたのだが・・・。 

馬篭宿 宿.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらはなんとも歴史の長そうな宿場玄関。 たぬき可愛いwww

馬篭宿 夕焼け.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やはり最後は馬籠宿から見下ろす夕焼けショット!

上手い事遠くは晴れ間が覗いてくれました!

ありがとう夕日! 

 

とりあえず今日はこんなところで。

次回は紅葉を更新しようかと思います。 やはりシーズンなんでねー。 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

tochi

綺麗な夕焼けですね
by tochi (2012-11-06 21:23) 

Atwight

こんばんは。
素敵な色のグラデーションですね。ここまでの焼けにはなかなか出会えません。。。
by Atwight (2012-11-06 22:34) 

かんちぃ

>tochiさん  Atwightさん

コメントありがとうございます!
夕焼けは綺麗なものが撮れるとテンションが上がります。
カールツァイス円偏光フィルターでかなり綺麗に偽装されていますけどねw
by かんちぃ (2012-11-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|馬籠宿から治部坂峠へ 第2回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。